牡蠣祭りの中止報告とテレビ放送のご紹介

毎年2月に開催される『牡蠣祭り』

今年はコロナウイルスの影響により中止となりました。

#赤穂海浜公園 にて1万3000人の方が来場され、赤穂市のお祭りとしてはトップ2の規模になります。

一時は別イベントとして『創縁舎』と『光栄水産』による小規模な牡蠣祭りイベントを全国8ヵ所で開催する予定でしたが、これも延期する運びとなりました。

残念ではありますが、また仕切り直して出来れば良いかなぁなんて思ってます🙋‍♂️

 

話は変わりますが、#坂越のかき が毎日放送『ちちんぷいぷい』で『2月11日』13時55分から15時49分のどこかで放送されます📺✨

近畿圏のみの放送?かもしれませんが‥

忠臣蔵(ちゅうしんぐら)で有名?な『鎌島水産』さんが坂越の牡蠣の魅力を伝えてくれてる💪‼︎はずです👌

よかったらご覧くださ〜い🙌♪

 

返回網誌